京都・東山高台寺の和食店「萬治郎」のブログ

顔合わせ・結納に着物レンタルサービス開始

 

顔合わせ・結納向け着物レンタル
着物+着付け+ヘアメイク
持ち込み着付けにも対応

未婚の女性にとっては振袖を着られる最後の機会に、華やかでおめでたい柄の入った振袖で大切な日を過ごしませんか?

振袖の他にも、訪問着・付下げ・色無地もご用意しております。
着物には格がございますので、両家のバランスを考えてトータルでコーディネートいたします。
着物をお持ちの方には、着付けや小物の貸し出しも承ります。
(男性の方は着物ではなくスーツで揃えられるのが一般的です)

 

 

着物レンタルプラン 13,200円〜

─ 新婦さま

着物:振袖・訪問着のいずれか
帯:お太鼓・飾り結びのいずれか(飾り結びは+1,100円)

─ 同席のご親族

新婦さまが振袖:訪問着・付下げ・色無地のいずれか
新婦さまが訪問着:シンプルな訪問着・付下げ・色無地のいずれか

 

 

持ち込み着付けプラン

振袖:9,350円
訪問着・付下げ・色無地:5,500円
帯の飾り結び:+1,100円
ヘアセット:3,300円
フルメイク:2,200円

 

また、花咲で顔合わせ・結納をされた方には、婚礼撮影プランを10%割引いたします。

顔合わせ・結納ご利用の方は婚礼撮影10%割引特典

 

 

着物レンタル・着付け・撮影に関しては、祇園店より徒歩8分のレンタル着物ローズにて対応致します。
詳細はレンタル着物ローズのカタログでご確認ください

着物に関するご質問・お問い合わせはローズまでお願い致します。(TEL:075-525-6114)
https://www.rentalkimonorose.com/